危険な暑さが続きますね‥

しっかり水分補給をしないとですね😊


お気に入りの白いサテンスカートにベージュのリネンニットを合わせましたよ♪

インナーは白いキャミソールですおねがい


足元はブラックのサンダルでしめてみましたよ☺️








ハイウエストのGパンに胸元のフリルがポイントのカットソーを合わせましたよ♪😊

サンダルは華奢なブラックサンダルを合わせましたよ♪
足元にワンちゃんがいますねおねがい





綺麗色が着たくて、くすみグリーンのパンツにボーダーカットソーを合わせましたよ♪

本当はもう少し綺麗な色なんですよ😅


足元は焦げ茶のサンダルを履きましたよ♪




今日もがんばろー♪🤗
素敵な日曜日になりますように🍀