我が家は、自然を満喫する予定ですよウインク

少ない荷物が鉄則です(笑)

お洋服はこんな感じです照れ

サロペット、カーゴパンツ、デニムシャツ、ボーダーカットソーにシアーカットソーに日差し対策のキャップを持って行きます😊
これで2泊3日を乗り切ります♪



Day.1

暑いくらいの気温です!
1日目はサロペットにボーダーカットソーを合わせましたよ♪
腰巻きにしたデニムシャツをポイントに♪おねがい






Day.2
カーゴパンツにデニムシャツを合わせる予定です♪

デニムシャツは本当に何でも合いますね♪(*^^*)





Day.3

またまたサロペットにシアーのカットソーを合わせますよ♪

ボーダーカットソーを肩掛けしましたよ😊




足元は3日間、黒のバレエシューズで過ごす予定です♪

ズボラだから、帰宅後も洗濯物を少しでも少なくしたいのです爆笑
では、バタバタ行って来ますね♪

素敵なお休みになりますように🍀🤗