BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)

バイオハザードザマーセナリーズ 3D


昨日発売タイトルでは「3DS:バイオハザード ザ マーセナリーズ3D」が

予定通りのプチ好調スタートを切ったようです。


本来のバイオハザードであればストーリーも楽しめるのですが、

本作は単純にアクションを楽しむという内容のタイトルであり、

それが功を奏して単純明快な内容と高評価を得ているようです。


3DSという事で深追いは禁物という声も聞こえてきそうですが、

ハードの牽引も若干ながらあるようですし週末の動きに注目したいところです。



6月も厳しいラインナップでスタートしましたが、

来週の新作では「龍」がありますしE3も控えています。


今後のゲーム業界がどうなるかを要チェックです。




昨日のFX。


一昨日から保有している「買:原油100.261×20LOT」がどうなるかでしたが、

昨日の夜までに「100.800」あたりまでもどしたあと「99.000」を割る下落。


そこから再度戻ってきており、現在「100.700」あたりで横横状態。


なかなか103ドルまで戻ってきてくれませんので、

利益確定させたくてウズウズしてきました。


決済したあとにきっとドーンと上がっちゃうんでしょうが。


他の銘柄では一昨日の値動きが大きかったので無理をせず、

小さくこつこつやってそれがたまたま全部利益が出たので、

13,500円程度のプラス収支となりました。


朝一からポンド円と豪ドル円で利益確定させてたので、

一日3,000円という目標を達成してたのが、

無理なトレードをしないというメンタル面に直結したかも。


これで17日間連続のプラス収支という結果に。


今日も原油を利確すればノルマ達成なんだけどなぁ・・。



ゲームの裏話