BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)

BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D


今週発売の新作タイトルでは「3DS:バイオハザード ザ マーセナリーズ3D」を中心に展開。


本作はバイオハザードシリーズのキャラクターが登場する、

純粋にアクションを楽しむ内容のゲームとなります。


近くの人や、Wi-Fiを通じての協力プレイにも対応していますし、

「バイオハザード リベレーションズ」の体験版も収録。


4,800円とお求めやすい価格ですし、

TVCMのおかげか予約も徐々に増えつつあります。


内容についての情報がやや少ない気もしますが、

他機種でも発売されてますし大丈夫と短絡的に考えてます。




NGPの正式名称が「PS VITA」になるとかならないとか。


E3前のこの時期ですし信憑性も高そうですが、

正式名称で売れ方が大きく変わるわけではありません。


私個人の意見としては、おそらく無理な話だとは思いますが、

ゲーム機として売り出しやすい価格設定をお願いしたいです。




今日のFX。


今日は、英国&米国市場がお休みという事で、

どの銘柄も小幅な取引となっている様子。


ドル円が81円あたりで多数の売りが待ち構えている事があり、

先週末から保有していたドル円1LOTを微益でとりあえず利確。


あとは同じく先週末から保有している「買80.964」2LOT。


今日で「80.700」を割る場面があれば損切りして、

「売80.700」に切り替えようと思ってましたが落ちていく気配がないので

プラスになり次第決済する設定でドル円は保有しておこうと思います。


そして夕方に原油が一瞬100ドルを割れましたので「買99.994」で5LOT購入。


現在「100.335」まで上昇してくれていますので、

「指100.995」と「逆100.100」で設定してプラス収支確定だけさせて就寝しようかと。


今日の収支はプラス261円という結果ではありますが、

一応14日連続プラス収支という記録は継続という事で。



無茶な取引をせず、しっかり情報を収集し、きちんとした損切&利確設定をすれば、

お小遣いの範囲でもできるものですし、楽しめる人は楽しめるのがFXだと思います。


パチンコ、競馬などのギャンブルに向いてないなーって思う方は、

案外FXに向いているかもしれませんのでチャレンジしてみては如何でしょうか。


もちろんバーチャルトレード で練習してからの話ですよ。



ゲームの裏話