【きちんとした足首(アキレス腱)をお持ちの男性に遭遇】
その男性は、20代前半?かな・・な男性。
足のけがで病院に通院なのかな?・な方。
履いていたサンダルは戴けないサンダル(○○○○○風)
でしたが・・・
足首(アキレス腱)を拝見すると、
老廃物の付いていない、
腱もしっかり見える、
スッキリ足首。
スポーツをやられているのか?
やっていたのか?
わかりませんが、
goodな足首をされている方でした。
逆に、
この若さで、
アキレス腱が埋もれた、
ボテボテの足首だと、
排泄不良・循環器不良・脳機能障害へと、
まっしぐらでしょうから・・
怖いことです。
と、いいながら、
自分の足首と比較すれば・・
えらそうなことは言えない、
まだまだ、スッキリさせる必要がある
自分の足首、
絶対的に、量が足りない昨今もあわせて、
質(正しい歩行)ばかりきにしていても、
量が伴わなければ、
排泄不良・循環器障害・脳血管障害へ、
突き進んでいってしまう・・
反省。
私は、先天的に、
脳に障害をきたしやすい、
足の構造なので、
りっぱな、足首を拝見させていただいた、
男性に、感謝ですね。
他人と比べなくてもいい・・・
比べることが、ナンセンスな領域が
たくさんあることは、確かですが、
事、
足と脚の見た目+動き方には、
着目した方が、
自らの為になるのです。
靴下で隠されていた、足や足首・・・
パンツ姿で隠されていた、脚・・
自分の足や脚などに、
気・・・が、向く季節に突入しています。
普段気にされない、
足や脚に
「更に、気をむけてあげましょう」
他人のためではなく、
ご自分自身のため、
家族のためにも・・・ですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
足元からの健康管理shop・岡谷・飯田
・メディカル・フットケア
・メディカル・歩行ケア
・筋膜ケア
《完全予約制》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー