【ケアしないことが・・ケアだぜ!】
・デビュー39年。
・とうがらしが200本くらい入っているカレーが好き。
・自分ののどを甘やかさない。
・ケアしないことが、ケア。
by・・・・・影山ヒロノブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
強い方は、どんな事をしても強い・・・
ケアなんてしなくたって、元気な人は元気だ・・・
ケアなんてしなくたって、へっちゃらさーー。♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
へっちゃら・・・じゃ、なさそうかな・・・?
へっちゃらだったけど・・・今は、へっちゃらじゃない・・かな?
または、
いつまでも、へっちゃらな為に考えようー。
と、
言う方は、
足元からの自立型・健康実践教室
が、お役に立てる・・でしょう。
あの人には効いて・・・
この人には効かない・・・
なんて、
必殺技ではありません。
万物に
万人に効く・・・
のが、
歩行で鍛え・・
足と脚をほぐす
(土台の調整)
が、
正しく行わなければ、
効きません。
ほぐし⇔鍛える。
です・・です。
ほぐしてばっかりでは、
ほぐす、もの、も失っていきますよ。
鍛えてばっかりでは、
バランスを崩していきます。
(土台から崩れていく)
ほぐす&鍛えるのサポート!
足元からのサポート!
それが、
足元からの健康管理shopです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
足元からの健康管理shop、岡谷・飯田
【足と脚と歩行と靴のお悩みサポート】
~メディカル・フットケア~
~足育実践教室~
《完全予約制》《出張指導可能・要相談》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー