2010年11月11日(木)



特別授業:ダンス教室



特別講師:ジャミ先生



参加者:9名



運動不足解消教室『GET』のブログ


昨日は、以前GETで講師をして頂いたジャミ先生特別授業ブタ 来年インドに旅立ってしまうジャミ先生ロケットGETに通っている生徒さんから「ぜひもう一度ジャミ先生の授業を受けたい」との要望に、今回最後と言う事で実現しましたクラッカー


GETにも来た事ない方が参加されたりで、たくさんの生徒さんが参加されましたビックリマーク中にはダンス経験者も参加せれており、最後にダンス対決?が行われましたvs




内容は、ソウルダンスロックダンスサタデーナイトフィーバー難しかったですが、やった事ない動きにみんな汗だくでしたあせる




ジャミ先生、ありがとうございました!!




気をつけてインドに行って来て下さいねインドロケット







【運動不足解消教室GET】
▼毎週月曜日20時~21時
▼小田急線『百合ヶ丘駅』徒歩3分
▼講師:田村和宏・竹田誠志
▼ビジター1回\1000