運動不足解消教室『GET』のブログ-2010102615040000.jpg






ラスト・オブ・ジャミ先生。





以前GETで特別講師をして頂いたジャミ先生が、来年1月にお仕事でインドに行く事になりました。



ジャミ先生は「GETで最後教えたい」との要望や生徒さんの「ジャミ先生また呼んで下さい」の声を聞いて、11月11日(木)20時30分~21時30分に『ジャミ先生ラストダンス教室』を行いたいと思います。



参加費は¥1000です。



どなたでも参加出来ますので、この機会に是非ストリートダンスに触れて見て下さい。もちろん自分もランニングマンやりますよ(笑)



ご参加お待ちしています!



問合せ先
style-e.tmr@hotmail.co.jp
08070190201
【ラストダンス教室GET】
▼11月11日(木)20時30分~21時30分
▼小田急線『百合ヶ丘駅』徒歩3分
▼講師:ジャミ先生・田村和宏?
▼参加費\1000



※画像は、ジャミ先生。MISIAのバックダンサーやったり、EXILEから専属トレーナーの話を頂いたほど凄い人なんです。見た目はクロマティーみたいだけどね。