! | !

日常で感じた人や物事の好き嫌い得意苦手を整理してます。普段は親しい人にも話題に出さない些細なことがメインです。
過去に2度ログイン出来なくなり、cs4976111、ponts8888に変更を経て元のアカウントに戻しました。

嫌いな人、苦手な人、顔も見たくない人、


関わりたくない人全般、


色んな気付きや学びをくれる奇跡の存在だって気付いて、


感謝を込めて「大事な人」って呼ぶことにした👍


めちゃくちゃ自画自賛なんだけど、すごく素敵な響きだと思ってる✨


私がすごい辛辣なこともあって、表現がボロッカスになりがちだからこそね。その響きを大事にしたい。


出会ってくれて本当にありがたいんだよね。

私にとってはダイアモンドと同じ💎


今までの人生を振り返るとさ、クラックラするくらいキョーレツな輝きを放つダイヤモンドとまぁまぁ出会ってきた訳じゃん🤣


未熟な私はさ、「こっち来るな」だの「あっち行けだの」😂


私も私で、キョーレツなダイヤモンドたちのさらに上を行く3倍の輝きを目指してた訳。こっちもこっちで3倍イヤな奴として「泣かせるぞ」って🤣


話ちょっと逸れたけど、

そういうダイアモンドさん💎と出会えると、考え方とか価値観とか幸せの感じ方がアップデートされるの。私の場合は、自分を大事にするとか、自分を許すってことのテーマが多いかな。


どんどん癒されて変わっていくと、自分がどんどん好きになる💗私みたいにナルシストになる!