! | !

日常で感じた人や物事の好き嫌い得意苦手を整理してます。普段は親しい人にも話題に出さない些細なことがメインです。
過去に2度ログイン出来なくなり、cs4976111、ponts8888に変更を経て元のアカウントに戻しました。

パナソニックの産毛シェーバーをギフトでいただいた。


使い心地が全然違う。すごい!パナ!


パナウェーブ(違)😂


それを書きたくてアメブロ起動した。




わざわざブログに載せなくてもいいんじゃない?って内容を、Xとかに載せるのダルくて。


より誰も見てないだろうとこに書き綴るのがいいんだよね。


Xやってることやってるんだけど、趣味とか見る専用で自分のこと殆ど書いてない。交流とかダルいし。


メッセージ送り合うの向いてないし。



なんかね、誰も聞いてないところで言いたい!みたいなのある!


話題に出すほどでもないようなこととかね。



はい、以上。



今日もいいてんきー♪


今日サザエさん聞きながら仕事行こっかな。


ねむーい。モンスター飲んだけど眠いー。