‼︎ | !

日常で感じた人や物事の好き嫌い得意苦手を整理してます。普段は親しい人にも話題に出さない些細なことがメインです。
過去に2度ログイン出来なくなり、cs4976111、ponts8888に変更を経て元のアカウントに戻しました。

一週間ほど前にちょっとした心霊系の事件があり、昨日はその話を職場で共有した。


心霊系の事件とは、

1職場の人が墓参りをして浮遊霊に憑かれる

2浮遊霊が私に移る

3私が心霊現象に遭う

4とあるスピリチュアルな対処方法で解決。

(私が職場で共有したのは3〜4の話)


ざっくりとした一連の流れは以上の感じだった。


私は霊が鮮明に見えたり感じたりする訳ではなく、1〜2は霊能者並みに分かる人からの指摘、2〜3は私の身の回りに起こったこと感じたことが指摘されていたことと一致していた。


職場ではその対処法を見せて欲しいと言われ、最初に浮遊霊に憑かれた人に対して1回行うことになった。(ちなみにその人は感情の起伏が激しい上に若干見えたり感じる人なので憑依されやすい体質と思われる。行う前は機嫌が悪かった状態が、行った後は人が変わったように穏やかで優しくなった)


ちなみに昨日は亡くなった祖母の誕生日で、治療最終日の予定だった。(祖母も霊感が強い人で、戦時中から慰霊のために念仏をしていた)


休んでいたスピリチュアルを復活させた後、顔面の筋肉が収縮しやすくなり急速に回復して治療が早く終わった。


全てに意味があるような気がしてならない。