get2000さんのブログ -165ページ目
人気グラドル19人が登場する深夜ドラマ「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」(テレビ東京系、13日深夜0・12~)の完成披露記者会見が11日、都内で行われ、、小松彩夏(25)、杉原杏璃(29)ら14人のグラドルが会見した。
同作品の主人公はテレビ東京のグラドルユニットオーディションに臨む19人の女の子たち。長引く不況でグラビアを掲載する雑誌が減り、受難の時代を迎えている彼女たちの苦悩や葛藤が描かれる。
小松は「かわいくて私も好きだけど、見る雑誌見る雑誌AKBさんが出ていて、その分私たちが出る場所が減っているのもある。このドラマをきっかけに盛り上げたい」という。
現在大人気のAKB48も、グラドルを窮地に追い込む要素のひとつ。
杉原は「劇中、どこまでフィクションでドキュメンタリーか、私も演じていて分からなくなった。日々の仕事を思い出して号泣したシーンもある」とグラドルの“リアルな裏の顔”に迫っているという。
プロデューサーの阿部真士氏は会見の場で「決勝審査を公開でやりたい」とサプライズ発表し、出演者を驚かせた。そこで選ばれたメンバーはCDデビューする予定だという。
グラビアアイドルの森下悠里(26)が24日、都内でDVD「彼女の事情」(トリコ)の発売記念イベントを行った。
クリスマスイブのイベント開催で、アイドルがサンタのコスプレを行う中「みんながサンタの格好をすると思ったので、あえて海外の面積のちっちゃい水着を着ました」と変型ワンピースで登場。その過激ぶりは「あっ、ニップレス見えちゃう」と何度も胸の位置を直さなければならないほどで、集まったファンたちにとってはこれ以上ないクリスマスプレゼントとなった。
DVDの撮影地はタイ・バンコク。ドMを自称する森下が初めてドSキャラを演じた作品で「『もたもたしてんじゃないわよ、アホ』とか、Sなしゃべり方がかなり恥ずかしくて赤面しちゃった」とMならではの苦労があったという。
撮影地のタイが大好きで、来年にもタイの寺院で修行し、タイ式マッサージ師の資格を取りたいという森下。将来的には店を出したいとの考えもあるそうで「私、みんなのことマッサージしたいんです。マッサージできる女の子、男の人ってお好きですよね」とピンクの吐息交じりに語っていた。
24日、福家書店新宿サブナード店で杉原杏璃の最新写真集「AnRibbon」発売記念イベントが行なわれ、杉原がバスト89センチのGカップボディービキニのサンタコスプレに身を包んで登場した。
クリスマスイブにちょっぴりセクシーなクリスマスプレゼントだ。「サンタの衣装は毎年着るんですけど、最初は普通の衣装だったんですけど、どんどん露出が高まってきて最終的にビキニになってしまいました。来年、再来年とどんどんサンタ衣装をコンプリートしていこうと思います」と決意を語る。しかしこれ以上の衣装となるとどのようなものになるのだろうか。「変形ビキニみたいな感じなんですかね、ハイレグみたいな。もちろん売っていればですけどね」といたずらっぽく微笑んだ。
そしてこれまでもらったビックリするようなプレゼントについて聞かれると、「昔好きだった先輩に、一回はいた(!?)女性の下着をもらいました。『プレゼントだよ、一回はいたけどね』と言われたんです。それが嘘か本当か分からないんですけど嫌いになりました」とコメント。杉原と先輩、ともどもに苦い思い出があったようだ。
杉原にとっては20代最後となる本写真集となるが、露出的にも最大限ギリギリのきわどいショットが満載だという。「20代のわたしは見納めということで、露出は頑張りました。ビキニも何もつけてない姿を後ろから撮ってもらったりとか。素肌の上にスーツを着たりとか。ハットで隠したりとか。今までのグラビアではしなかったようなカットが満載です」とその露出度に自信を見せる。
本日はクリスマスイブだ。「今年は家族で過ごそうかと思っていますけど、出会いはどこにあるか分からないですからね。今日ならナンパされてもいいかなと思える日なので……。それくらい私、飢えているんです」とコメントし、「すごく一生懸命さが伝わる人がいいですね。100人くらいナンパしているような人は嫌ですけど、めちゃくちゃ誠実な人がいたら、今日ならついていくかもしれない」と付け加える。一生懸命さと誠実さに自信があれば、今日なら杉原杏璃を誘えるかも!? (取材・文:壬生智裕)
杉原杏璃の最新写真集「AnRibbon」は発売中
