get2000さんのブログ -116ページ目

get2000さんのブログ

ブログの説明を入力します。

get2000さんのブログ-noname.jpge3c52583.jpg
現在進行形で進化するアイドルユニット「アイドリング!!!」の第5期メンバーが2日、東京・台場のフジテレビで行われた生放送(CS)で初お披露目され、4人の新メンバーが加わった22人体制の“新生”「アイドリング!!!」がスタートした。

新メンバーは4人。27号・高橋胡桃(14=写真左)、28号・石田佳蓮(15=写真左から2人目)、29号・玉川来夢(14=写真左から3人目)、30号・清久レイア(12=写真右)の平均年齢13・7歳だ。

先輩たちとともに「ガンバレ乙女(笑)」「S・O・W センスオブワンダー」「MAMORE!!!」の3曲を披露した。

玉川は「『アイドリング!!!』は、ほかのアイドルと違って、お笑いが入っているので楽しめる。はたから見ても仲良く見えるアイドルになりたい。来夢(ラム)で29号なので、ラム肉と覚えて」。

石田は「(初お披露目まで『アイドリング!!!』入りを周囲に伝えられなかったが)テレビ初出演は緊張したけど、温かい声援をいただいてやっと実感がわいた。平成8年の8月生まれなので、28号でうれしい」と初々しい表情で語った。


おまけ♪

Season11
[DVD-BOX]





get2000さんのブログ-51zAnlKAGLL.jpg248b0a4c.jpg
女優としても活躍中のグラビアアイドル、西条美咲(25)がこのほど、ファーストイメージDVD「メリーゴーランド」(エスデジタル)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

身長153センチ、B81・W57・H82のスレンダーボディー。舞台「ベロニカは死ぬことにした」では主役のベロニカを演じた。

DVDでは、森の中のメリーゴーランドで服を一枚一枚脱ぎ捨てるなど、エロく幻想的な世界が展開されている。ヒップの超アップシーンもあるという。

オススメは「メリーゴーランドのシーン」という。

get2000さんのブログ-o04800640main_large.jpgc34a38fc.jpg
映画「僕等がいた」"恋活"女子限定!恋愛応援試写会が都内で開催され、スペシャルゲストに主演の吉高由里子、共演の小松彩夏、モノマネ芸人の福田彩乃が出席して、恋愛相談トークを繰り広げ、自身の恋愛感も披露した。

「僕等がいた 前篇」「僕等がいた 後篇」は、累計発行部数1200万部を超える小畑友紀原作の人気少女マンガを実写映画化した作品。北海道~東京を舞台に、生田斗真と吉高由里子・主人公2人の高校生から社会人までの、一途な純愛を描く。監督は「ソラニン」の三木孝浩。

まず小松が登場し、「皆さんと一緒に女子トークを楽しんでいけたら…」と挨拶。続いて、映画のヒロイン高橋七美役の吉高が登場すると思いきや、モノマネタレントの福田が吉高のモノマネをしながら登場したので、会場は唖然。福田は小松を相手に劇中シーンの再現し、独特の吉高節を披露。会場を沸かせた。その後、舞台脇に本物の吉高が登場し、「フェイク(福田)と一緒の舞台挨拶は初めて」と笑顔でコメントして、会場からは爆笑と大きな拍手が起きた。

恋のお悩み相談コーナーでは、恋愛を長く続けるにはどうすれば? 束縛は悪いの? という質問があり、まず、福田が得意のYOUのマノモネで「お互い思いやりが大事ね」とアドバイス。小松は「束縛しすぎるのは良くないかな。多少の我慢が必要」。最後に吉高は「居心地がいいのがいいんじゃないかな…」とコメント。

告白してフラれてしまったという女子には「私も昔は積極的にアタックするタイプでした。諦めないことも大事」(小松)。「好きという気持ちを満喫してる…。そんな心の状態がいいと思う。うらやましいな」(吉高)。「私だったら、次いっちゃいますね」(福田)。この日は、リアルな恋の悩みに3人がそれぞれエールを送り、自身の恋愛感があらわになった。

ひたむきな愛が運命を変える!この春必見のラブ・ストーリー2部作。Mr.Childrenの桜井和寿が、映画「僕等がいた 前篇」「僕等がいた 後篇」のために2曲の主題歌を書き下ろしているのにも注目。前篇の主題歌のタイトルは「祈り ~涙の軌道」、後篇の主題歌のタイトルは「pieces」。作品のテーマである"最愛"というテーマにふさわしい仕上がりとなっている。

映画「僕等がいた 前篇」は3月17日より、映画「僕等がいた 後篇」は4月21日より全国公開