AKB48・大島優子(おおしまゆうこ=23)が6日発売のファッション誌『anan』の表紙で、大胆な下着姿を披露していることが5日、分かった。
AKBメンバーが単独で同誌の表紙を務めるのは、小嶋陽菜(こじまはるな=24)、前田敦子(まえだあつこ=20)に次いで3人目となる。
6日発売の同誌では、「骨盤矯正の凄い効果!」と題した特集を掲載。
大島も「骨盤」を意識した下着をセレクトし、表紙では白い矯正下着風のものを着用している。
また、カラー8ページに及ぶ巻頭グラビアでは、下着にハイヒール姿でソファに横たわり、率先してセクシーポーズを披露。
自ら着たい下着をリクエストするなど終始ノリノリで、明るい雰囲気で撮影が行われたという。
インタビューでは、メンバーから褒められる部分を「お尻」と回答。
また、昨年10月頃から週1回整体に通い始めたといい、「久しぶりに会った人に"脚がまっすぐになったね"と言われると自信もついて、"脚、出してもいいかな"と。
カラダが変わると、気持ちまで変わってきます」とスタイル維持の秘訣を明かしている。
同誌でも、「今までのAKBを持続させると同時に、新しい風も吹かせなきゃいけないと思っています」と語るなど、グループを想う気持ちは人一倍強い。
グラビアアイドル顔負けのセクシーボディーと周囲を明るくする天真爛漫な性格を武器に、自身2度目となる頂点を目指す。
