矢吹春奈改め阿部真里がボディーペイント初挑戦 | get2000さんのブログ

get2000さんのブログ

ブログの説明を入力します。

get2000さんのブログ-41bgQgJZSgL.jpg

「矢吹春奈」から改名したグラビアアイドルの阿部真里(26=T163・B83・W58・H86)が11日、都内で初セミヌード写真集「サヨナラ、矢吹春奈」(講談社)の出版記念握手会を開いた。

本作はグラビア生活10年の集大成で、水着、男性との絡みや一糸まとわぬボディーペイントにも挑戦。絵の具越しに意外なほど小さな〝突起〟も確認できる。「新しいグラビアに挑戦しようと、すべてを脱ぎ捨てて挑んだ。遠めに見ると洋服を着ているように見える。現実では不可能なデザインの服を描くこともできるのでまた挑戦したい」
ペイントを一つ施すのに4時間かかる。その間は座ったまま身動きできない。まさになすがままだ。

「先生はオネエでない普通の男性。だから描いてもらう時は、バストトップまで〝ありのまま〟を見られて恥ずかしかったし、動けずつらかった。先生も経験がないらしく、お互いに無口だった。ファンの皆様にもトップを見せるのは恥ずかしいけど、一つのアートとしてはいいと考えた」
ペインティングをはがした〝抜け殻〟は、写真集購入者にプレゼントされる。乳輪や乳首の微妙な凹凸、質感まで味わえるから、ファンにとっては〝お宝〟だろう。