2011年7月18日からの美ブログ

2011年7月18日からの美ブログ

美意識向上精神で頑張ります!

Amebaでブログを始めよう!
さて、
先ほどはおっぱいネタでしたが、今度はクリスマスケーキです!

実は今日部屋を掃除していたら、去年の冬、彼氏がいないのにも関わらず、
未来の彼氏さんのために、今からケーキのデコレーションのバリエーションを
増やしておこう!とケーキの写真がのった広告をとっていたのです。
まぁ、今年もこのままいくと、これも無駄に終ってしまいそうなのですが~

なんはともあれ!未来の旦那様(彼氏では!?)の為に
画像を残しておきましょう~~♪


 

 いろーんな種類のケーキがありますねっっ
やっぱり手作りは喜んでいただけると思うので、
精が入りますね♪(まぁ、最初の一、二年まででしょうが^^)←

さぁ~
今年の12月まであと、

5か月!
前記事にも書いたとうり、
バストアップも始めた私。

前記事に書いていたブログの方は
15センチもバストアップしたというのだから
ホント、すごい!しかも25歳からはじめたらしいです!

私にもまだ可能性はある!!!

と、まずはマッサージを一カ月続けようと思います。

その方によると、
一番効果がでたのは、
サプリメントらしいですが、
なにせ高いし、やはりリスクもあるらしいので。。

とりあえずマッサージ♪

と小心者な私。。

今日から背中、お腹、脇、二の腕のお肉を朝、晩
胸にくるようにマッサージしたいと思います!

とりあえず今日やってみたんですが、
特に変わりはなし!(当たり前ですが)

ずーーーっとブラトップを着けていた私ですが、やはり
日中に胸を固定することは非常に大事らしいです!

(常識ですかね。。)

なので、ブラをきちんとつけます!


ちなみに、ブラの正しいつけ方として。。

①腰を90度にまげる
②背中お腹の肉を胸にもっていき、ブラをつける
③肩ひもは、調整する

ん~なんともざっくりすぎる説明・・・
私、美にはまだまだですな。

とりあえず、B65からの脱却を夢見て!!!
今日は一日中どんより雨で嫌になっちゃいますね。

私の気分もどん底~な感じでした。久々にきました。失恋の苦しみ

泣いちゃったりなんかして~
でもほんとはもう結構どーでもいいんだと思うんですが。

センチメンタルになってみちゃって~

で!

昨日
リップルというシルク姉さん推奨の下着屋さんのことを
調べていたら・・とあるブログを発見

このブログ開けると、おっぱいがどどーんと出てきて
ん!?と思ってしまいますが、正真正銘、バストアップのブログです!
この方のバストアップにかける努力はほんとにすごくて、そしてその効果も驚くほど。。。
ほんと、こちらまで美意識高められてしまいました!!

この方の美意識の高さといったらない!
と、即行動はの私は、自分もブログ開設した所存でございます。

今日から女磨き頑張るぞ~~~!!

3日坊主の私がいつまで続くのか・・?