丘な週末は続く…orz。 | 東雲色の寝言便(海と波と車と舟と神様と…)

東雲色の寝言便(海と波と車と舟と神様と…)

定年となった“ポンコ痛風親爺”の、お気楽極楽風味な寝言を、気まぐれにポツリ、ポツリと…。(苦笑)

今週末も、荒天サイクルかぁ〜らぁ〜のぉ〜、丘な2日間を過ごした、ポンコ痛風親爺であります。(苦笑)

…で、本日は予想外の晴れ間なぞも有り、縁の下へ害虫駆除的薬剤散布も、遣っ付けました。(笑)

まっ!サービス出は回避っつか、無理繰り行かずに、そんなこんなに加えて、諸々ご家族の皆様へのサポート任務っつぅ感じでしたなぁ。

とりまっ!Costco SUPのシェイクダウンを、M張辺りでイイんで、やりたいと画策しております。

…っが!チト難題があり。

さて、どぉ〜したモンやら。

まっ!下手な考え、休むに似たり。っつぅ事で、風呂上がりの“お疲れチャン!”飲って、とっとと寝ましょ。

まぁ、そんなこんなの、ドタバタ劇場風味な週末でも、ちと、ポチリましてね。

ポンコ痛風親爺、新たな分野に一歩、いや半歩踏み入りたいと。っつか、踏み入ってみようかと。

荒天時でも、楽しめそうな、エスケープ・プランっつぅか、なんつぅか。

ポチリ品が届くまで、良ぉ〜く、考えておきましょ。

なんつってぇ?!(笑)