上がりましたぁ!かぁ〜らぁ〜のぉ〜帰宅 | 東雲色の寝言便(海と波と車と舟と神様と…)

東雲色の寝言便(海と波と車と舟と神様と…)

定年となった“ポンコ痛風親爺”の、お気楽極楽風味な寝言を、気まぐれにポツリ、ポツリと…。(苦笑)

上がりました。

愉しい!ロングボード。ぜんぜん立てない!けど、面白い!

風は、依然弱いサイドオフ気味の北西風、波サイズも腿〜腰で、セット腹くらいのダンパー。

ただ波の間隔が長くなってきてるかなぁ…。っつぅ感じ。

そんでもって、N里出撃っつぅと、やっぱココっしょ。(笑)

今回は“甘い豆のパン”ポンコ痛風親爺は、これを『無限アンパン』と呼んでおります。

アンパンの最後の一口が、ズゥーっと続く感じっす。(笑)

その他は“ポテトのフォカッチャ”と、“カボチャのパン”旨いんだなぁ〜。コレも!(笑)

まぁ、美味しいパンは、さて置き、ロングボードなんであります。

コレまた、一筋縄では行かない感、バリ!バリ!っしょぉ。

まずはパドリング練習!&ウェイティング練習!っつぅ感じで、慣れる事からコツコツとぉ。

状況によっては、高級ビーチマットも出撃出来るように、今後は、両方搭載するか。

なんつってぇ?!(笑)

海神様、アッザァーッス!