今日は、円錐切除術後、4回目の細胞診を受けてきました。

病院の周りは、桜が満開でとても綺麗でした。

一年前に円錐切除術を受けた際には、桜を見ながらも落ち込んで、不安な気持ちでいっぱいだったことを思い出し、
今は、その時とはまた違った不安もありますが、それでもあの頃と比べたら前向きな気持ちで、純粋に桜の美しさを楽しめることに、
この一年で、自分の心も大きな変化をしたのだと改めて気づきました。

今回の検査では、細胞診に加えてウィルスチェックもして頂きました。
というのも、半年前に、ウィルスチェックをしてもらって大丈夫だったと喜んでいたのですが、前回の検査で少し悪化したこともあり、再度チェックしましょうと。

結果は一週間後です。。

前回の結果を聞いてから、生活を気をつけていたので、それが良い方向に働いてくれてることを祈ります❗️