円錐切除術をしてから、3ヶ月が経ち、

初めての細胞診断を受けてきました。


円錐切除術を受けた後、最初の生理はスムーズに来たのですが、その後、しばらく続いていた術後の出血が止まったら、今度は生理が来なくなってしまい・・・


元々、生理不順ではありましたが、こんなに来ないのは久しぶり・・

仕事に復帰して体が疲れているのと、

円錐切除で切りとったところの細胞診断で、断片陽性と出たため、やはり精神的にも不安やストレスがあったから?


いつ来るのか、さっぱりわからないでいましたが、術後に予約していた細胞診をする日が近づいてくると、生理が来そうな気配で・・・


予約の日を変更しようか迷いながら、先延ばしにするのも気がかりで、当日の朝まで、今度は生理こないでーー!と思いながら過ごしていましたが、朝、来ていないことが確認できたので、予定通り病院へ行ってきました。


主治医の先生とは、術後の細胞診断の結果を聞いて以来、3ヶ月ぶり。


その後の様子を簡単にお話ししたあと、細胞診断とエコーで診察を受けました。



結果は、2週間後・・・


どうか、どうか、大丈夫でありますようにビックリマーク



ちなみに、検査を受けた日の夕方、術後2回目の生理がやってきました。


検査を受けた後に来てくれて、よかった~ヒマワリ