円錐切除術を受けて、6週間が経ちました黄色い花


仕事に復帰してからは、たまに腹痛を感じたり、出血が続いていたりと、不安なこともあったのですが、
ちょうどGWも後半の休みに入ったころから、出血もおさまってきましたホッ

先生からは、1か月以上出血が続く人もいると伺っていたものの、
GW明けまで出血が続いていたら、病院へ行ってみようと思っていたので、これで一安心ですほっ

体調の方は、前よりも疲れやすいのは変わらずですが、
体力回復を兼ねて、GW後半には、しばらくやめていたヨガも再開してみました音譜


しかも、外ヨガです晴れ


お日様のもと、お外の公園でヨガをやるのは人生初でしたが、

なかなか気持ちよかったですラブラブ
基本的なポーズが多かったものの、身体を動かすのがあまりに久しぶりで、翌日にはしっかり筋肉痛に・・・あせる


でも、こうして、また身体を動かせることが、嬉しくって、
そんな筋肉痛も心地よく感じてしまいますにこにこ



取り残しがあると言われているので、

次に検査をして、その結果を聞くまでは不安もありますが、

少しずつ元の生活を取戻しつつ、
改善できることは、今までよりも良い習慣を身に付けて、
より健康的な日々を過ごしたいと思いますクローバー