円錐切除術を受けて、今日で10日目ですあひる


ここのところ、水っぽい、やや出血混じりのおりものが

生理3日目くらいの量ででていたのですが・・・


今日、突然、ハッキリ目でわかるような出血がありましたあせる

量は、昨日よりも減っているように思いますが、

色が明らかに違いますびっくり


夜になると、ナプキンに小さいイチゴの種のようなツブツブがついていて、、

これが所謂カサブタが剥がれたもの・・・びっくりマーク


でも、ホント、ツブツブだけで、

いろいろな方のブログで読んでいたような

「血の塊」みたいなものは、まだ目にしてません・・・



来週からはお仕事にも復帰予定ですが、

未だお目にかかっていない「血の塊」と「大出血」に、

ややオドオドしています。。



このまま、何事もないといいなぁクローバー