石渡真修が出演する舞台

 

舞台「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 ~奥の細道、地獄のランウェイ編~」の

 

アフタートーク開催が決定しました拍手拍手

 

下記概要をご確認頂き、是非会場へお越しください爆  笑

 

--------------------------

アフタートーク開催決定!!
&プレミアム席特典の非売品グッズ発表!

『舞台 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 ~奥の細道、地獄のランウェイ編~』にて
アフタートーク開催決定!!

下記、公演日程にて、
アフタートークの開催が決定いたしました!!!

---------------------------

【アフタートーク日程】
2/15(水)19:00開演回:「奥の細道を再びたずねて」
出演者:阿部丈二、小笠原健

 

2/16(木)14:00開演回:「GB地獄の女子会」
出演者:大場美奈(SKE48)、梨木まい、金魚わかな、かなで

 

2/16(木)19:00開演回:「天竺への旅路を偲ぶ会」
出演者:和合真一、市川刺身、かなで

 

2/17(金)19:00開演回:「天国への測量」
出演者:石渡真修、森本亮治、岡田地平

 

2/20(月)19:00開演回:「忠臣蔵作戦会議」
出演者:宮下雄也、米原幸佑、寺山武志

 

※出演者は都合により変更になる可能性がございます。

---------------------------

まだ、チケットご購入を悩まれている方は、是非この機会にお買い求めください!!

そして、プレミアム席限定の特典グッズ(非売品)内容を発表致します!!
本作のキービジュアルを使用した非売品の『デカ缶バッチ』をもれなくプレゼント。
120mmのビッグサイズにPOPなカラーが目を引くこと間違いなしの特典です。


※プレミアム席は一部公演にて売り切れている場合がございます。

プレミアム席も残りわずか!
是非お早めにお買い求めください。お楽しみに!!

 

チケット絶賛発売中!詳しくは公式ホームページをご覧ください。
公式ホームページURL: http://butai-gagmanga.com/