もはや、三菱東京UFJ銀行カブドットコム支店のメールオーダー水野と言うやつ、こっちから言っているそばから勝手に電話切られたし

こっちからの主張したものが・・・完全に無視されたし

しかも、一方的に

もろ、納得できねぇょ

言うだけ言って即切り

怒りの爆発だ

本店に話をしても無駄だし

ってか、こっちから言っても確実に聞き入れる気あるのかわからねぇ

まぁ、そのうち東京スター銀行vs三菱東京UFJのATM裁判が始まるし~

どっちみち、東京スター銀行が勝訴すると思うけどな

朝から、イライラしているときに限ってこんな感じだし・・


☆言っておきますが、誹謗中傷ではなく、ある意味、三菱東京UFJ銀行に対する苦情なので よろしくです☆