TS2E0125.JPG
どうも、打ち水で気温下げようと言うイベントに参加したゲッツです(ダンディー坂
野ではありませんからねwww
いゃぁ~かなりの大人数の打ち水イベント
これだけ人数がいたら急激に気温落ちそうだと思ってたんですよ(まさに




予想よりも気温が落ちず、ヤヴァイ状況に・・
まぁ~・・対決ではないからまず影響ないと思うんだけど、さすがに気温が落ちない
自体がなんかせつない気が・・・orz
うん~なんだろうねぇ~どう表現していいのかわかりません
激しくワカリマセンw
メイドさんに聞かないとわかりませんw
そんな感じかも
次回こそ・・なんかの作戦をネッテほしいというおいらの本音ですね(なんの作戦な
んだよwww