この夏初めて


生で兄やん監督の公式戦を観戦でき


更には初勝利まで現地で応援出来ましたおねがい


東東京ベスト32音譜


選手くんも頑張れましたねグッド!




監督にはプライベートでも


『おめでとう』クラッカー


がありました。


女房役は今まで沢山のキャッチに


支えて来て頂きましたが、、、


本当に女房をお迎えされましたぁ照れ




高校野球の監督さんに


嫁いで頂けるなんて、、、


野球の神様が起こされた


キセキ

 

としか思えません。。。


野球の神様、ありがとうございます。




そして


兄やん監督には、選手以外でも


宝物が出来ましたアップアップアップ



ようこそ、お孫ちゃん!!


女の子ちゃんですキラキラ


監督あせる


グランドでは聞けないような


キモい声色で可愛がっておられますラブラブ。。。




監督、


球春までまだまだ


頑張ってくださいビックリマーク


おめでとうチョキ