今週もほんとに仕事忙しくて

すげー疲れた

木曜日とか金曜日あたりは電車で移動で

座った瞬間寝落ち

昨夜もジム行ったけど

まだ本調子じゃないのと

寝不足なのでからだ動かしたぐらい

ふとん入った瞬間寝た

そしてなぜか帰りにゴキブリ見たからか

夢に大量のゴキブリが

どっかの部屋にゴキブリがうじゃうじゃいて

スプレーまきまくるんだけどやっぱ死ななくて

こっちにとんできてうわーってなって目が覚める

っていう

悪夢ですな

からの朝は二度寝ぐらいして

朝一から日サロ行ってリラク行って

13時から予定があるー

スタバで何気なく店内って言ったけど

レシートみたらやっぱそゆことか消費税が

10%だったー

持ち帰りますって言って中で飲んでればよかった

つっても本体300円ぐらいのものなら

8%と10%で10円いかないぐらいの差なのよな

そゆこと

今日は暑いけど気持ちいいねー

来週天気悪いのほんとにいやー