今日は日記的に | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

えー。

私が連載にちょっと飽きちゃったのでお休みです笑い泣き


喋るのはいいのですが、記事にしようとするとね。


言葉選びがかなり慎重になるのもあって、


心のことは書くのに結構気を遣います笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ということで。


先日、長女が6歳の誕生日を迎えましたお願いお願いお願い


あっという間に。


娘が産まれてから、寝込むことは幸いにしてないけど


やっぱり朝起きられないことや


車椅子のお世話になることもありましたびっくり


それでもいい子にすくすくと育ってくれてますニコニコ




あの日、諦めずに線維筋痛症を乗り越えようと決意して


ようやく出会えた宝ものです。


じぃじ大好きで、最近は私と寝ないでじぃじと寝ていますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛い可愛い娘ですラブ



生まれてきてくれて、有難う。


母より





 



サーティワンのアイスケーキ…美味しかったけど多かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き