罪滅ぼし | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログにお越し頂き有難うございます照れ



終わりました〜。


10年間啓発デーイベントやるやる詐欺の罪滅ぼしを笑い泣き


モヤモヤが晴れたので、有言実行ニヤニヤということにして下さい滝汗滝汗滝汗



約90分、リアルタイムで70人以上の方が最後までずっとご視聴くださいましたポーンポーンポーン


アーカイブで観ますというメッセージも沢山頂きました爆笑有難うございますショボーン




ノープランだったし、だから打ち合わせもなしだったので変なこと言ってないかとか気になって


フルで見直しちゃったよチーンチーンチーン


うん、言っちゃいけないとこは、ちょっとだけだったと思う。


ということで、YouTube生配信デビューを果たしましたとさニヒヒ




みおしんが用意してくれたお題のうち、1つも最後までは話せなくてチーンチーンチーン


話し方が悪いのか、伝えたいことがいっぱいあるのか…


そこそこ濃い内容になったのにお題が残ってしまったので、忘れられた頃にひっそり細々とまた生配信に読んでもらおうと思ってますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(懲りんのかいゲロー



アーカイブも残っているのでお時間ある時に覗いてみてください照れ



 5/12線維筋痛症ナイト⑤ 医者が患者で患者が医者でスペシャルゲスト真生会富山病院 麻酔科医てぃん先生原田 樹(はらだ みき)全身を襲う激痛……「私、医師になれるの?」 ―病とキャリアvol.6(前編)https://career-lab.m3.com/categories/case/series/case/articles/932019年12月19日線維筋痛症の...リンクyoutu.be




どなたかのお役に立てれば嬉しいです照れ


当直明けなので寝まーす滝汗滝汗滝汗