線維筋痛症啓発デー★イベントのお知らせ★ | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログにお越しいただき有難うございます照れ


年に一度の線維筋痛症の啓発デーが明日に迫っております。

ここ10年イベントやるやる詐欺で過ぎ去ってきましたが今年はやりますポーンポーンポーン




みおしん、という線維筋痛症を抱えて医師をしている方がいらっしゃって。

きっとこのブログを読んでいる方は知っている方が多いんじゃないかな?

YouTubeなどのSNSでも沢山発信しています。

ちょうど私がSNSからフェードアウトしたあとにみおしんが発信を始めたので入れ違い状態アセアセ

私がみおしんを知ったのは多分2020年入った頃かなぁと思います。

ネット記事を見たのがきかっけで、あぁこの人私とすごく似てるなと思いましたびっくり


そしてそのまま時はすぎ、つい数ヶ月前にSNSで繋がって以来お友達にニヤニヤ

実は同い年ということもあり意気投合しました口笛



そして今年の啓発デーなんかしよう〜!!っていうお誘いがあり本当は動画を撮る予定でしたが…

お互い忙しくてできずハートブレイク

で、結果、当日夜が2人ともフリーだったのでYouTubeで生配信しよ〜イエローハーツってことになりましたポーンポーンポーン



ということで、YouTubeデビュー(番組ですでにデビューしてんのか?)することになりました照れ

アーカイブも残ると思いますのでお時間ある時にどうぞ真顔


※リンクまだ貼れなくてごめんなさいゲローYouTubeでみおしんで検索したら出てきます!後ほど更新します真顔