相変わらずです | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ご無沙汰です、相変わらずいつもご無沙汰で申し訳ないです真顔

お元気ですか?



こちらは…

夫が台湾に赴任して2ヶ月が経とうとしていたり

大雪で雪かきハイになってみたり

著書の執筆のスランプと調子いいときの波があったり

公認心理師の現認者講習が終わったり

一日中オペ室にこもってる日々だったり

と色々ありますが、意外と元気ですニヤリ


雪と仕事のタイミングで2ヶ月ちかく通院が止まってしまってるのですが

元気に過ごせてるので私的には満足ですグッ



2020年はね。

いろんな意味で本当に色々なことがありました。

もちろんコロナの影響はものすごくて

仕事にも色々な変化があるし

何より人と会うことができなくなって

知らないうち蓄積していくストレスがちょっとずつ増えていって

そんな中、身近な大切な人とのお別れが重なってしまい

いろんな感情がぐちゃぐちゃになった一年でした。

ようやくふとした時にも泣かなくなったくらいです。


こんなストレスの中でも体調を守ることができたのは

自分のことを大切にできていたからだと思います。

私は体系だって行ったわけではないけれど

自分を大切にしていけるワークをいつか共有していければと思います照れ

いまちょっと準備中です。

長い目で見てください笑い泣き



この間も体調悪いなっていうのは

大雪の直前だけでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

痛すぎて眠れなかったという日が2.3日あった程度チョキ

仕事は休むことなくこなせてよかったラブラブ


ちょっとずつですけど確実に健康体に近づいてますキラキラ

身体は合格点なかなかいただけないのですが

心は合格点ですグッ



今日はいい天気すぎましたおねがい

私の大好きな立山がきれいだった。

今日も空を見上げて