久しぶりに全身痛かと… | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログに来ていただき有難うございます照れ



昨日、当直明けに帰宅後。

明け方から色んなところが痛み出していたけど、自分で調整しても痛みが引かない…

なんとなく寒い感じがしてあらゆる手段を全部講じましたが…

一瞬にして38.8℃まで熱上がりましたねチーンチーンチーン

あぁ…。。

もうため息しかでない…



長女の発熱から5日目…

まさかうつるとはゲローゲローゲロー

職場的には出勤してもいいということだったけど、(39℃で出勤ってブラック…)

ご厚意に甘えて今日はお休みさせて頂きました真顔

解熱剤飲んでも38度台切れないってインフルエンザ並みなんじゃチーンチーンチーン



慢性疲労症候群がひどかった時、体温が37度を下回ることがなくて

しょっちゅう38度台の発熱があったけど、こういう身体の痛み方はしてなかったような…

慢性疲労症候群が良くなってからの発熱時、特に悪寒の代わりなんじゃないかって感じで全身が痛くなりますゲッソリゲッソリゲッソリ

発熱中はずっと痛くて久しぶりに背中やら腰やらがバンバンですが

熱下がると治るのであと少しかな。

今日は解熱剤飲まずとも37度台になることもあるので明日には復帰できそうです真顔真顔真顔



ここ半年で3回目の発熱。

免疫がヤバいんじゃないかと同僚に心配され

まぁ、仕方ないですがゲローゲローゲロー

確かにここ1年は熱出やすいので気を付けないと。

身体の変化の最中なのである意味仕方ないのかもしれませんが

復活が早いのは体力のおかげかなグッと思って慰めてます(笑)


久しぶりに超寝たのでもうすこしゆっくりして頑張ります真顔真顔真顔

明日は長女のバレエの発表会なのでなんとしても解熱を真顔