ペインクリニック学会 | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログに来ていただき有難うございます照れ


さて、明日から熊本でペインクリニック学会の総会が行われます。

毎年いきたいと思いつつ行けなかった総会ニヤニヤ

やっと今年は参加できますチョキ

抄録を見るに自分の治療と直結しているものがあるかちょっと分かりませんが

久しぶりの一人旅で勉強してきます照れ星


しかし当直明けからの学会移動、参加のため何日も家を空けます…

長女のお迎えに行ってから出かけますが何日も娘たちと離れるのは寂しい!!

たぶん、私が一番寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わずかな時間ですが次女のらぶらぶタイムを過ごしたいと思いますお願い