父の日 | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログに来ていただき有難うございます😊✨


なんとか今日も一日元気に過ごせました〜😭😭😭

私にとって、こんな天気の日に一日通して元気に過ごせるなんてすごいっ‼️

今日も一日よく頑張りました😆✨


そして父の日。

ここまで育ててもらって、今もなお子育て孫育てに尽力してくれる父。

優しい父のことが私は大好きです😊✨

プレゼント🎁は後日一緒に選ぶことにして、今日はビールとボディケアのプレゼントを👍

骨格や筋肉だけではなく筋膜、リンパ、結合組織などにアプローチします。

スッキリした父の顔を見て、安心して😌


子供たちに挟まれて今日もグッスリ寝ます💤

一日顔晴った自分を誉めて、また自信につなげたい。

大丈夫よと、手を差し伸べられるようになるために。