回復力 | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログに来ていただき有難うございます😆✨


それなりに忙しく毎日を過ごしていてあっという間に時間が経ってしまいます😓

特に長女が幼稚園にも慣れてきたので習い事を始めたため、勉強を見てやったりとなかなかハード😱😱😱

でも充実している時間はいいですね🍀


しかしながら月曜日の夜からは体調を崩してしまい火曜の昼までは久しぶりにグッタリでした😭😭😭

今までは自分で持ち直してなんとか生きて受診するって感じだったのですが

今回は自分で普段のレベルまで持ち直すことが出来るようになって回復力が高くなってきました😊✨

回復が早いのもそうだし、回復できるのでレベルが違います‼️

これ、私の中で一番大事。

自分で回復できるので、せっかく受診した時の治療が大きなマイナスから始まらないのは凄く大きいこと。

治療を前に進める段階が近いということを意味していると思います🐤

うん!長かった(笑)



なんというか、これからまだ私の治療は続くけれど

振り返ってみるととても感慨深いです。

もし、先生に出会ってなかったらどうなっていたのか…少なくとも今私の両脇でスヤスヤ寝ている娘たちと出会えることはなかったでしょうね。

私にとっては、それがなによりものこと。


私もいつか、そう思ってもらえるような治療者になりたいな。

先生に会えてよかったと、心から思ってもらえる医師に。


さぁ、そのためには毎日の積み重ね、頑張るぞ‼️

まずはしっかり睡眠😅

おやすみなさい💤