連載記事が公開されました⑦ | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログに来ていただき有難うございます😊✨


今週も1週間が終わりました😆

明日は久しぶりに予定のないお休みです㊗️

職場で子供参加の行事があるので参加しようかな〜と思っているくらいのやったり休日です🐥


さて、あいだが空きましたが連載記事が公開されました🐼

見ていただけると嬉しいです😆🍀

記事はこちらから💁‍♀️