慢性の痛み対策シンポジウムのお知らせ | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ご無沙汰してます。

相変わらず唐突というか、直前で申し訳ないのですが告知させていただきます。

今週末の土曜日(本当に直前…)

富山県高岡市で慢性の痛み対策シンポジウムが行われます。

私はコメンテーターとして参加させていただきます。

お近くの方は是非足を運んで頂けると嬉しいです!

お待ちしています꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱


{0BB8EABE-1F1D-4362-9056-1E926B57128D}