今週は | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

こんばんは(o^^o)

週末から主人が一時帰国中のため

ブログお休みしていますm(_ _)m



今日はまだ手術終わってないのに…

指導医が

旦那に迎えに来てもらってメシでも食いに行けっ!

と帰してくれたので迎え待ちです( ̄▽ ̄)


料理でも作ってやれ!

じゃないところが若干笑えます(´・_・`)

実家で母がご飯作ってくれているので帰ります。


あと一日仕事したら夏休み。

アンちゃんのところへ行きます♪( ´▽`)

明日はその移動分の体力くらいは残してくれるそうです。

オペがぎっちりなんですよΣ(゚д゚lll)


身体は辛くもなく元気です!