引っ越してきました。 | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

初めまして、てぃんです。



今まで、 『てぃんてぃん』 という名前で 【大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて~】


というブログを運営してまいりました。




一度ブログを整理しよう!


と思ったのですが、記事の数も多く今更整理できる状況になく。。。



実は、ブログをはじめたときと今とでは私の中での【線維筋痛症】そのものの


疾患概念が大きく変わってしまいました。


そのため、過去のブログで書いたことは現代医学では正しいことではあるけれど


私はそうは思わないなぁ・・・という内容を含んでおります。



ということで(。´・ω・)ん?



引っ越しちゃえばいいじゃん!!



という結論に至りまして、新たにブログをはじめることとしました。


みんなが 『てぃんちゃん』 と呼んでくれるので、この際、『てぃん』として再出発に。



少しずつ前ブログの記事を移して来たりしたいと思いますので完全お引越しの際には


改めて記事にしたいと思いますo(・`ω´-+) ---☆Wink



こちらのブログでもよろしくお願いします。