『ZOZOTOWN購入品』結構今が着用ベストタイミング?!GLOBAL WORKのセットアップ♥ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



セールやクーポン配布が、かなりの頻度で行われるZOZOTOWNルンルン


今回は前から気になっていたGLOBAL WORKセットアップで、セール価格+クーポン発券のタイミングがきたのもあり、早速ポチッてきました拍手

カラーは3色展開で、私は唯一残っていたスミクロをチョイス指差し


サイズは、フリーのみですパー




吸水速乾機能付きなのもあって、生地はサラサラグッ


個人的に、接触冷感機能はあまり感じなかったですキョロキョロ




ノースリーブワンピースには、嬉しい事に両サイドポケット付きキラキラ


スリットは入ってないけど、緩やかに広がるデザインのおかげもあって、特に足さばきに不安は感じなかったですグラサン


裏地はついてないけど、透け具合の心配は問題なしでした飛び出すハート




Tシャツはクロップド丈で、身幅に結構ゆとりがありましたダッシュ


ワンピース・Tシャツ共にしっかりした生地感というのもあって、真夏に着るには暑いと思う晴れ


逆に、残暑があるとはいえ多少気温が落ち着きを見せてきた今なら、着用するにはベストなタイミングかなと思いましたラブ




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


着心地は文句なしですが、あと少しワンピースの丈が長かったら嬉しかったなと思いました泣き笑い





このカラーのみ、今ならまだ在庫がありそうなので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいてへぺろ


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー