『H&M購入品』またまた追加(笑)ユーティリティパンツ✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


サイズ感等が個人的にちょうど良くて、最近購入率上昇中ニヤリH&Mキラキラ


たまたま期間セール中に見つけたこちらのユーティリティパンツがまた好きなデザイングッだったので、サクッとポチッてきました拍手








こちら、前購入したデニムと同じデザインかなびっくり


デニム同様、こういったブラックパンツは利便性抜群飛び出すハート


デニムの時は思ったより大きかったので、今回は40サイズをチョイスしました指差し


⏬デニム購入時の記事⏬

コットンなので、デニムより軽いし柔らかいグラサン


厚すぎず薄すぎずといった生地感なので、わりと季節関係なく着用出来そうですてへぺろ




このポケットのデザインが、個人的好みポイントチュー気づき


Dカンの部分がちょっと開け閉め面倒(笑)だけど、きちんとポケットとして機能していますパー





毎度のごとく、ウエスト部分にゴムはないので、サイズには注意ですキョロキョロ


全体的に見たらそんなに気にならないかもしれないけど、若干フロントボタンがチープに感じました魂が抜ける




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


長さも横幅もピッタリで、個人的にベストなサイズ感でした照れ




オンラインストアを見るとまだ在庫はありそうなので、気になる方はチェックしてみてくださいダッシュ


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク