『.st購入品』久々に一目惚れ♥️LOWRYS FARMの別注キャップ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最近、やたらデニムアイテムにハマってきている私キョロキョロ


今回は手持ちクーポンとポイントの期限が迫っていたのもあって何となく.st内を見ていたら、LOWRYS FARMNEWERAとの別注コラボのキャップを発見びっくりハッ


その可愛さに一目惚れ飛び出すハートして、早速ポチッてきました拍手





カラーは2色展開で、私はブラックをチョイス指差し




惚れたのが、まさにこの色味キラキラ


NEWERAのキャップ自体は人気だからよく見るけど、このデニムタイプはやっぱりひと癖あっていい感じグラサン


しかもブラックウォッシュって所も珍しく感じて、さすが別注アイテムだなと思いましたグッ




被ってみた感じ、私だと気持ち浅めに感じました🤔


内側も全体的に黒なのもあり、ファンデーションや日焼け止めの色がついたり汗染みとかも気になりそうなので、汚れ防止用のテープみたいなのを1回試してみようかなと思っていますパー





サイズ調節としてアジャスターがついていて、そのベルトはスナップボタンで留められますグラサン


そこまでなら特に思う事はなかったけど、調節して余った紐をキャップ本体に収納する穴があってびっくり泣き笑い


これなら余った紐が垂れたままにならず、とてもスッキリしました照れ




私が購入したカラーは残念ながら現時点で欠品悲しいしてますが、もう1色はまだ在庫があるみたいだし、再入荷通知も受け付けているみたいなので、気になる方はチェックしてみてくださいダッシュ


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ