『UNIQLO購入品』待ってた値下げ♥️スウェットカーゴパンツ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



発売してから結構話題になっていた、UNIQLOのこのスウェットカーゴパンツキョロキョロ


気になりつつも定価で買う程の熱量が自分になかったのでスルーしていたのですが、今回値下げアイテムになったので購入してきました拍手





 

 

 





カラーは4色展開で、私は一番気になっていたピンクをチョイス指差し


標準丈のXLサイズを選びましたが、ゆとりがあって楽な着心地です飛び出すハート




ピンクと言っても発色のいいTHEピンク!って感じではなく、淡いカラーで個人的に挑戦しやすい色味グッ


薄くて軽いスウェット生地なので冬場は寒いと思うけど、今の気温ならちょうどいい素材感だと思いますグラサン




裾口にはゴムが入っていて、締め加減は自分好みにいけるチュー


もちろんゴムを絞らずに、ストレートラインで着用するのもいいですてへぺろ




ウエスト部分は総ゴム仕様で、調節紐付きパー


調節紐が内側ではなく外側に出ているので、よりカジュアル見えしてる気がします気づき




ポケットは両サイドだけでなく、太もも辺りにあるのもしっかりポケットとして機能しています笑い




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


私が着るとどう頑張っても部屋着にしか見えない笑い泣き笑いので、ちょっと研究が必要だなと思いましたダッシュ


もちろんこの着心地の良さなら、リラックスウェアとして申し分ないですニヤリ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


値下げされてからまだそんなに日がたってない事もあり、オンラインストアではまだ全然在庫がありそうなので、気になる方はチェックしてみてください照れ


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨