『ZOZOTOWN購入品』迷いに迷って結局ゲット(笑)classicalelfのデニム✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



セールやクーポン配布が、かなりの頻度で行われるZOZOTOWNルンルン


今回は2月くらいからずっと気になってたけど購入するか迷っていた、classicalelfのこのデニムキョロキョロ


最近パンツのゲット率(笑)が高かったから我慢していたのもあるけど、やっぱり忘れられず笑い泣き笑い


クーポンとセールがダブルできたタイミングで、ポチッてきました拍手




 

 





カラーは3色展開で、私は一番濃い色味であるワンウォッシュをチョイス指差し


サイズ表を見た感じだとLがジャストサイズかなと思ったのですが、丈の長さや全体的なゆとりが欲しかったので、今回XLサイズを購入しましたパー




素材は綿100%で、軽くて柔らかいデニムグッ


想像より薄かったので冬場だと寒かっただろうなと思うけど、逆に今ならちょうどいい生地感です照れ





商品名にもあるように、特徴的なのがウエスト部分キラキラ


アシンメトリーになっていて、このデニムに惹かれた一番のポイントがこのデザインですニヤリ


でもボタン3つ留めないといけない・ベルトをつけるとせっかくのデザインが微妙に隠れるといった、個人的にちょっと気になる所はありました魂が抜ける




ちなみにウエスト部分はゴム仕様ではないので、サイズ調節は難しいと思います🤔




商品ページの写真にもありましたが、ウエスト部分を折り返した状態で履くのも可愛い飛び出すハート


ちなみにこの履き方をするとベルトループが内側に折れるので、ベルト使用不可になっちゃいましたグラサン




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


サイズアップしたおかげもあって、しっかり長さがありましたダッシュ





私はゾゾで購入しましたが、classicalelfは他のECサイトでも取り扱いのあるブランドなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいてへぺろ


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ