『Qoo10購入品』3月メガ割②ラネージュのリップマスク✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


3/1〜3/12の間開催されていた、Qoo10メガ割飛び出すハート


今回のメガ割で買わないとなと思っていたのが、ラネージュリップスリーピングマスクキラキラ


今使っているのが底見えどころか端に残ってるのをこそぎ落としながら使用している状況笑い泣き笑いなので、次に使う分としてポチッてきました拍手







現在使っているのがベリーだったので今回もリピしようとしたけど、残念ながら売り切れ悲しい


仕方ないので、グレープフルーツを初めてチョイスしました指差し




チップが付属しているので衛生的だけど、蓋とかに収納出来たりはしないので、ちょっと失くしてしまいそうでいつも怖いです魂が抜ける





どうやら商品仕様に変更があったみたいで、中蓋が無くなってたびっくり


個人的にその変更に関して特に不具合みたいなのは感じていないのでいいけど、不良品という訳ではないのでご安心をてへぺろ




ちなみに、今回クリームのサンプルもついてきてましたパー




20㌘もあって結構長く使えるので、気になる方はチェックしてみてくださいグラサン


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




なお、楽天リーベイツ経由でご購入されましたら楽天ポイントが付与されますので、楽天の会員登録されている方はそちらを使ってみるのもいいと思いますよキラキラ


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



イベントバナー