『Starbucks購入品』さくらシリーズ第2弾!タンブラー♥️ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ちょくちょくスタバに行くようになって、グッズも気になるようになった私キョロキョロ


今回はさくらシリーズ第2弾のアイテムで、少し小さめのタンブラーに惚れてしまった飛び出すハートので、早速ポチッてきました拍手







第1弾に比べると、今回は全体的に淡い色合いだなといった印象びっくり


個人的には、第2弾の色合いの方が好みでした照れ






容量は355mlで、保冷・保温機能はありませんパー


花びらは内側に印刷されてるからまだいいけど、女神様は外側に印刷されているので、長く使っていると削れてくる可能性はありそうです魂が抜ける




そして、1000円分のドリンクチケットも同封されていましたキラキラ


リッドキララ

 


オンラインストアでは、現時点でまだ在庫がありそうなので、気になる方はチェックしてみてくださいグラサン



本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨