『楽天市場購入品』顔の形に合わせられる♥️3Dマスク | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


まわりを見たら最近はマスク無し生活に戻ってきたなって思いつつ、個人的に何となくまだマスクを使い続けている私キョロキョロ


前から使っていたマスクがどのサイト見ても売り切れていたので、今回楽天市場にて初めてこちらの3Dマスクを購入してみました拍手





最近のマスクって、顔の形に合わせている物があるんだとビックリびっくりハッ


私は面長なので、Dタイプをチョイス指差し




カラーラインナップは豊富で、今回私は7番のラベンダー×紐レッドにグッ


セルフチェックでブルベの私、ドンピシャのカラーでした照れ


イベントバナー



内側がベージュでファンデーションがついても目立ちにくくなっていたので、全体的に使いやすい印象でしたパー



ちなみにつけて1日仕事してたけど、耳も痛くならなかったですグラサン



気になる方は、チェックしてみてくださいキラキラ



本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨