『ZOZOTOWN購入品』ずっと気になっていたアイテム✨Futier landのニット | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



セールやクーポン配布が、かなりの頻度で行われるZOZOTOWNルンルン


今回はセールの時に何度か見かけていた、Futier landのこちらのニット目


可愛いなと思いつつ購入はしてなかったのですが、何度か見かける内にどんどん気になってきて、最終的に(笑)ポチッてきました拍手









私が選んだのはブラックで、サイズはフリーとなっています指差し




しっかり厚みのあるニットで、防寒はバッチリグッ


その反面、厚みがある分ちょっと重さがあるかな🤔


ちなみに素肌に触れても、個人的にチクチク感は気にならなかったですグラサン




これはもしかしたら個体差なのかもしれないけど、少しジップに引っ掛かりみたいなのがあって、上下しずらい感じがありましたガーン


まぁジップが使いものにならないハッといった程のレベルではないので、うまく付き合っていこうと思います魂が抜ける




商品名にもあるように、袖にあるラインが特徴的キラキラ


このライン以外に柄等はないシンプルなニットなので、他のアイテムとも合わせやすいチュー




ちなみに、裾口にはスリットが入ってましたパー




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


短丈アイテムなので、手を挙げると横腹見えます笑い泣き笑い


見えても困らないインナー必須のニットでしたニヤリ





結構カラー展開多めのニットだったのですが、だいぶ売り切れて残り少なくなっているので、気になる方は早めにチェックしてみてください指差し


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



BORDER FREE cosmeticsセット