『しまむら購入品』しっかり色ち買い❤️てらさんコラボパーカー | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


9/30に発売となった、てらさんコラボ『terawear emu』のアイテムたちラブラブ


気に入った物はついつい色ち買いしてしまう笑い泣き笑い私ですが、今回も例に漏れずダッシュ


レトロ可愛いパーカーが今回のターゲットニヤリとなり、ちゃっかり色ち買いしてきました拍手






品番はこちら⏬






前回のホワイトに続き、ブラックもゲットグッ


サイズも同じく、LLサイズをチョイスしています指差し


⏬前回カラー購入時の記事⏬








ちょっと仕方ないけど、やっぱり埃はつきやすいしわかりやすい絶望


店舗に並んでいる時点で、わりと細かい埃がポツポツくっついてきましたキョロキョロ


あとこの時インナーが白だったのですが、試着して脱いだら裏起毛の繊維でインナーがちょっと黒くなってましたグラサン


全部が全部そうじゃないかもしれないけど、試着する際には気をつけてくださいパー






本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



アクナル ピンクハーブクレンジング