『3COINS購入品』お散歩に便利✨スマホストラップ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最近リリースされた位置情報ゲーム(モンハンナウ)をする時に、あると便利だよなって思っていたスマホストラップキョロキョロ


正直今まで全く考えてなかったアイテムなのですが、ゲームをしながらひたすら歩き回ってるとスマホの安全や身軽さってのが気になったので、3COINSでお試しがてら購入してみました拍手










カラーは5種類で、私はグレーをチョイス指差し


スリコは物によっては300円以上する物もあるけど、こちらは税別300円アイテムでしたグラサン




透明だからわかりにくい絶望けど、スマホケースに挟んでストラップの金具を取り付けられる部品も付属していましたてへぺろ


思ったより柔らかい素材で、ちょっと耐久性に不安は感じるかも滝汗


まぁ普通に使ってたらそこまで強い負荷はかからないと思うので、すぐにダメになることはないんじゃないかなと思いました笑




パッケージの裏に取り付け方や対応ケースの種類が書かれているので、購入する場合はご自身のスマホケースが対応しているか確認してみてくださいね照れ


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



グリーンパン オンラインストア